オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 都島区

新規登録ログインヘルプ



オオサカジンオフ会参加しました!

2006年10月02日
拍手 ランキングにご協力~ポチッ→♪m(_ _)m♪/~~ にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ 拍手

オオサカジンオフ会参加しました! オオサカジンオフ会参加しました!

オオサカジンオフ会参加しました! オオサカジンオフ会参加しました!

9月30日、オオサカジンオフ会参加しました!
9月末ですが、BBQ日和のいい天気~^^ (帽子かぶって正解でした^^

生ビール片手にBBQ~自己紹介~BINGO大会など
とても楽しい会でした^^

スタッフの皆さま、ご参加された皆さま~お疲れ様でした!

前日4時まで飲んでた我は、お昼はヘロヘロでしたが、
時間が経つにつれて復活しました。

オフ会後、大人しく帰らず・・・沖縄料理店に入ったわけでした^^;
 
また次回開催の際には、参加したいです!

今回参加されなかった皆様も、次回は是非どうぞ~~~~!
 



有名ブログランキング! にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
同じカテゴリー(大阪)の記事画像
3月9日「感謝の日」大阪イベント!
ココル登場!?
近畿地方〜梅雨明け
大阪城と一緒に
堺筋本町
大阪城
同じカテゴリー(大阪)の記事
 3月9日「感謝の日」大阪イベント! (2010-02-10 20:10)
 ココル登場!? (2009-08-06 19:34)
 近畿地方〜梅雨明け (2009-08-04 08:19)
 地下鉄で車内清掃・・・? (2009-02-24 23:11)
 大阪城と一緒に (2008-10-11 16:24)
 堺筋本町 (2008-10-06 21:59)

Posted by ながはま Comments(1)大阪
この記事へのトラックバック
みなさまのおかげで無事第1回のオオサカジンオフ会を開催することが出来ました。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
みなさん、ありがとうございました【OsakaZine編集長の日記(ブログ)】at 2006年10月02日 18:06
いろんなひとにだっこされたり、なまえよんでもらえたりしたのでめっちゃたのしかってん
オフ会報告【パパログ】at 2006年10月02日 18:09
30日のオオサカジン オフ会に参加されたみなさま お疲れ様でしたホンマ天気でよかったですわ その時の生ビールサーバーについて質問があったので紹介します今回はオオサカジンブロ...
生ビールサーバーbyオフ会 重さ104.5kg【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2006年10月02日 21:14
こんにちは!オオサカジンブログスタッフです。今日は、記念すべきオオサカジン第一回オフ会の報告です当日はバーベキューするための日ぐらい晴れていましたすごく晴れていたので日差...
オオサカジン第一回オフ会報告ー。【OsakaZineスタッフブログ】at 2006年10月03日 11:04
昨日はオオサカジンのオフ会に参加してきました。オフ会というのに参加するのは、なかなか勇気がいるのですが、主催されている方から直接声をかけていただいたので、気軽に参加できま...
オフ会に参加しました【NPO法人を作ろう!】at 2006年10月05日 22:33
この記事へのコメント
この度は大変お疲れ様でした。

お会いできて楽しかったです。

年齢的に近い事もあり、共通の話題が多く、気が付けばあっという間に時間が過ぎていました。

またお会いできる事を楽しみにしております!
Posted by あいる at 2006年10月03日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。